大阪城ホールを一瞬でディスコホールに変えてしまったPerfumeの凄さの秘密は下積み時代にあった

スポンサーリンク
LIVE

20120328-102637.jpg

先日、大阪城ホールで行われたKIRIN CHU-HI 氷結 Presents Perfume 3rd Tour JPNに行ってきました。

念願のPerfumeのLIVEで周りの誰に聞いても面白いとか最高だとかいう話が多いので、楽しみにしていました。

率直な感想からいうと、ホントに素晴らしかったです!

3人揃ったコスプレで来てる観客をいじったり、小さな子供をいじったり、メンバー3人で女子会トークをしたり、ファンと一緒に楽しむ姿勢が随所に感じられました。

会場全体に一体感が産まれ、大阪城ホール全体がディスコホールみたいになり、踊りまくりました。

ホントに最高のLIVEでした。

途中、あーちゃんが昔の下積み時代に皆でビラを配っても、二人しか観客が来なかったことを思い出して、泣きそうになっているのをみてると、Perfumeのファンを大事にする姿勢はこういう下積み時代の経験からきているのだなと感じました。

これからも応援して行きたいアーティストですね。

ネタバレになりますが、GLITTERでの光遊びはかっこよかった!ゾクゾクしますよ。

あと、立ち見席での観覧になりましたが、自由に動けるし、踊れるし、アリーナの後方よりかは、快適だった気がするのは収穫でした。

LIVEDVD購入とファンクラブ入会を検討します!そして、のっちが可愛い!

コメント

  1. […] ノリノリで見ていました。 ・大阪城ホールを一瞬でディスコホールに変えてしまったPerfumeの凄さの秘密は下積み時代にあった […]

タイトルとURLをコピーしました