WordPressのiPadアプリで投稿してみた

スポンサーリンク
アプリ

パソコンを立ち上げるのが面倒なことが多いので、いつでも簡単に利用できるiPad2でブログを更新できればいいなぁと思っていたので、WordPressのiPadアプリを導入してみました。

つい先日、下記のLogicoolのiPad2用キーボードを購入したので、長文もかける。

使用してみた感想は、、、
・メール風の投稿画面でわかりやすい
・ホームボタンを押しても記入した内容は消えない
・今のところ落ちてない

レビューで見るよりかははるかにマシな感じです。

ちょっとの間、使い続けてみようかなと思います。

写真は上か下かどっちかにしか挿入できないんだね。。。
20120325-175829.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました