三代目 宮田麺児でまさかの本人登場!!

スポンサーリンク
食事

こんばんは、お笑い大好き@しみーです

昨日、久々に心斎橋にある宮田麺児にいってきました。

 

何時の間にか、三代目を襲名していまして、去年の9月に再オープンしていたそうですね。

それより前に食べに行っていたので、三代目になってからは初めてです。

 

ここは、麺は言わずもがな、スープが他のつけ麺屋さんとは違って僕の好みなのです。

これだけで、ご飯三杯は行けるみたいな。

 

たまたま心斎橋に用事があって行っていたので、久々に食べたいなぁと思い入店。

T2GーD(てつじオリジナルドラゴン麺)の大盛りを注文。

それがこれ!

うん、今見ても美味そう!

スープもすべて飲み干し、食後の一服をしていたら、いきなり隣に人が来て、何やら名刺みたいなのを渡して来た。

いったい、誰やねんと横をみると、まさかの店主であるシャンプーハットのてつじさんが登場。

あまりに突然の出来事でびっくりしましたよ。

写真も快く引き受けてくださり、好感度アップ!

また来たくなる出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました