SoftBankからauへMNPして、0円でiPhone4sを手に入れました

スポンサーリンク
08:Apple関連の記

こんばんは、iPhoneがないと生きていけない@しみーです。

昨日、見事に破壊されたiPhone4をMNPして、auのiPhone4sを購入してきました。

朝の10時から、日本橋のJoshin、auショップ、なんばのヤマダ電機をはしごしましたが、

だいたい、35,000〜45,000円のキャッシュバック(商品券)でした。

ヤマダは在庫なし。

 

なかなかいい条件のところがないなぁと思ってビックカメラなんばに行ってみると、iPhone4sのMNPで一括0円のキャンペーンをやっていましたよ!

auコーナーはかなり力を入れて、舞台まで作って説明していました。

MNPにかかる手数料が2,100円と新規事務手数料が3,150円かかりましたが、SoftBankの契約解除料金は既にかからない状態だったので、5,250円でiPhone4sが手に入りました!

ただ、Appleのサポートは最低2ヶ月は入らないといけない仕組みでした。

それでも割安なんで、即決。

 

毎月の料金も毎月割りが適用されて、4,981円になるので、SoftBankより安い!かつ、無料通話つき!

一括0円+キャッシュバックを探していたんですが、大阪では少なそうですねぇ。

とにもかくにも満足の行く買い物が出来ました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました