GWはESCAPE R3で淡路島1周を企画しています

スポンサーリンク
ESCAPE R3

こんばんは、雨のため今日はジョギング休憩の@しみーです。

GWの予定が少ないなぁと思っていたら、大学時代の友人から淡路島を自転車で一周しないかというお誘いがありました。

まだ、ESCAPE R3でロングランをしたことがなかったので、一度はしてみたかったところに来たお誘いだったので、すぐにOK!

ただ、1週150km近くあるので、それが心配。

最高で1日50kmくらいしか走ったことない気がするけど、無事に帰ってこれるよう頑張ります!

淡路島までどうやって自転車で行くのかなと思ってたんだけど、今はタコフェリーの代わりにジェノバラインというのが明石港から淡路島までつながっているそうです。

明石港までは車で向かってそこからジェノバラインで淡路島入り、そこから自転車で走り抜けたいと思います!

後は天候が晴れるのを祈るのみ。。。

コメント

  1. 今井 直 より:

    俺の実家通るし寄ったら?
    由良って漁師町やで

  2. […] 先日のブログでも書きましたが、大学時代の友人と淡路島一周サイクリングをしてきました! […]

タイトルとURLをコピーしました