ローズウッドゴルフクラブでゴルフしてきました!

スポンサーリンク
ゴルフ

こんばんは、寝過ぎて逆に腰が痛い@しみーです。

土曜日に引き続き、日曜日はローズウッドゴルフクラブでゴルフをしてきました。

土日のどちらもゴルフをすることは過去になかったので、日曜の夜は19時くらいから次の日の朝まで爆睡してしまいました。。。

朝も早かったし、相当疲れていたんでしょうね。

土曜日とはうってかわって、日曜日は小雨が降る中のゴルフ。

天気予報では大雨と暴風に気をつけてくださいと言っていたので、それに比べるとまだマシでした。

スコアの方は土曜日よりかは少し良かったですけど、ベストには程遠く。。。

やはり練習場に行く回数が減っているのが問題のようです。

サボらず精進することにします。

ここのゴルフ場も朝食付きだったんですが、いわゆるビジネスホテルのビュッフェみたいな感じで土曜日より良かったです。

フェアウェイは狭く、バンカーも多く、面倒なコースでしたが、食事はGOODでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました