吉野カントリークラブでゴルフしてきました!

こんばんは、左手がゴルフ焼けしました@しみーです。

気持ちいいゴルフ日和の中、奈良県は吉野カントリークラブでゴルフコンペをしてきました!

 

今回、ここのゴルフコースを選んだのは、大阪からでも1時間30分以内で行けるということと、

モーニング付き、昼食バイキング、ソフトドリンク飲み放題という食事的に素晴らしいというところでした。

どんだけ、モーニング好きなんかと。

 

ただ、モーニングとソフトドリンク飲み放題は、平成24年の7月で終わるそうです。残念(><)

 

しかしながら、コースは広々として、トリッキーなコースでもなく、初心者でも上級者でも楽しめるコースだったと思います。

こんな広いんだから、ボールもなくさないだろうと思ってたら、結構どっかに飛んで行きました。。。

まだまだ練習が足りないようです。

 

昼食バイキングは、カレーや炊き込みご飯、唐揚げ、卵焼き、ラーメン、肉じゃがなどいろいろなものが盛り沢山で、昼から動けなくなるほど、食べ過ぎてしまいました。

だって、美味しいんだもの。

 

スコアは1月くらいの調子を返せというくらいの散々な結果でしたが、またこのコースでやってみたいですね。

 

そして、明日は雨の中、ローズウッドゴルフクラブでまたもやゴルフコンペ予定です。

果たして明日のスコアは???

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です