大阪城をグルリと1周3.6kmランニング

スポンサーリンク
マラソン

こんばんは、週に2、3回はランニングしないと落ち着かなくなってきた@しみーです。

今日は、大阪城をグルリと1周3.6kmランニングを友人達としてきました。

今回のコースはこんな感じです。

写真の噴水のところがスタートで、そこからグルリと1周回るわけですね。

 

僕のRUN kepperのGPSによると、3.7kmくらいでしたけど、誤差の範囲内ですかね。

2日前のアワイチの後遺症のため、膝が少し痛かったので、2周で終了。

それでも、7kmは走ってるんですね。

 

人と一緒に走るのは初めてだったんですけど、引っ張ってくれるので走りやすいですね。

一人で走ってたらどんどん楽なペースになってしまうもんで。。。

 

大阪城まで自転車で往復して、ランニングしてとGW最後の日もいい汗かきました!

月に2、3回は大阪城ランニング会したいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました