【ドラマミニ評】GTOはAKIRAの演技に我慢できれば内容はやはり面白い

スポンサーリンク

こんばんは、ドラマ大好きしみーです。

あの伝説の教師ドラマGTOがリメイクで帰ってきました。

湘南純愛組、GTOと全巻保有している鬼爆好きとしては、これも見ないといけないわけで。

鬼塚といえばやっぱり反町隆史のイメージが強いですねぇ。

初めからAKIRAの演技は違和感ありありでした^^;

でも、赤西仁よりかはマシだったかもしれません。

 

ストーリーはほぼ漫画と同じ展開で進んで行きます。

現代版で変わったところは、スマホをいじる場面が多いことか。

 

前作では、小栗旬とか窪塚洋介とか出てましたが、今回もスターが誕生するんでしょうか?

今後の展開が楽しみですね。

あとは、瀧本美織の出番をもっと増やして欲しいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました