【大阪駅前ビルランチ】グリル北斗星のトルコライスはカツも美味しいけど、中のドライカレーはもっと美味しい

スポンサーリンク

こんばんは、グルメブログになるんじゃないかと危惧するしみーです。

先日、ぶっちゃけナハーレで放送していた大阪駅前ビルのランチベスト5の1位「グリル北斗星」に行ってきました。

そのベスト5は、しみーも愛読するブログ「Mのランチ」のM三郎さんが選ぶもので、かなり期待!

関西のスープカレー発祥の場所でもあるのですが、トルコライスが絶品と有名。

 

迷わず100円アップのトルコライス大盛りを注文しました。

スープとサラダのセットは150円アップ。

 

待つこと数分。

お皿一杯の美味しそうなトルコライスが登場しました。

周りのお客さんもトルコライス頼んでいる人ばっかりです。

 

今回は、メンチカツ乗せを選択しましたが、ハンバーグとかエビフライとかカツも選択できます。

ジューシーなメンチカツとタマゴとドライカレーのマッチングが絶品。

もうハフハフしながら、すぐに完食してしまいました!

 

中のドライカレーが更に絶品!

スパイシーなカレーも病みつきになりますよ!

次回はスープカレーを食べてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました