リステリントータルケアを1ヶ月使って劇的に変わった3つの変化

こんばんは、芸能人は歯が命のしみーです。

モンダミンを使い続けていた僕ですが、巷で有名なリステリントータルケアに変えて1ヶ月が経ちました。

Amazon

楽天市場

価格.com

 

 

 

1ヶ月使ってみて劇的な変化が現れました。

商品の説明によると、以下のように書いてあります。

口臭、ネバ付き、着色汚れ、歯垢、歯肉炎、歯石といった6つトラブルサイン。これらお口の敵をそれぞれしっかり退治します。お口の健康をトータルで守る最強のマウスウォッシュです。クリーンミントフレーバー。

 

1、朝起きた時の口の中のネバ付きがなくなった

いつもお風呂に入っている時に使うのですが、今までモンダミンを使っていても、朝起きると口の中が気持ち悪くて、すぐにうがいをしていました。

それが、リステリントータルケアを使うようになって、ネバ付きがなくなりました。息も臭くない!

 

2、ミンティアの消費量が劇的に減った

ダイコクドラッグで安いミンティアをまとめ買いして、常備していますが、

1ヶ月で5箱くらいすぐに無くなるのが、まだ2箱しかなくなってない!

 

3、歯が白くなり、歯垢がたまらなくなった

歯茎の色を見ているとすごく健康そうな色になってきた。

歯垢もたまらなくなり、次の歯科検診が楽しみ!

 

使用後は、アルコールの匂いがきつく、下に残留感が残って、

その後、飲み物が飲めなくなるので、就寝前がオススメですが、

これは継続的に利用して行きたいと思います!

 

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください