【九条ランチ】「欧風めしや 皆様のゼニヤ」のオリエントライスは美味しい!が、大盛りには気をつけろ

スポンサーリンク

こんばんは、最近食べ物ネタばっかりなしみーです。

今回は、とある喫茶店でたまたま見ていたmeetsでたまたま見つけたお店「欧風めしや 皆様のゼニヤ」に行ってきました。

 

冒頭の写真は、オリエントライス。

これは牛肉とネギを炒めて、卵を絡めて、すき焼きっぽい感じで美味しかったです。

これでなんと650円!安い!

 

しかしもっとすごいのは、この写真、トルコライスの大盛り!

200円アップするだけで、大容量!

中はカレー粉で炒めたご飯。ちょい辛め。

美味しいんだけど、いかんせん最後の方は飽きてくる。。。

 

中盛くらいがちょうどいいのかも。

 

お味はオリエントライスの勝ちでした。

 

 

<お店のデータ>

住所:大阪府大阪市西区九条2丁目28-1

営業時間:

[月~土]

11:30~14:00

17:00~21:00

[日夜のみ]

17:00~21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました