命名:悠富

スポンサーリンク

こんばんは、小学校以来の習字をしたしみーです。

汚い文字ってのは置いといて下さい。。。

あの奇跡の瞬間から10日

・奇跡の瞬間に立ち会って来ました

ようやく名前が決まりました

 

いろいろな姓名判断を駆使し、1番良いと出た名前にしました。

子供の一生を決める名前なので、やはり考えに考え抜きましたよ。

 

「悠富(ゆうと)」

悠は、はるかに長いさま

富は、価値ある資源または物的な財産が豊富にあること

 

悠久に富を得続けて欲しい、という意味を込めて付けました。

富って、お金っていうイメージが強いですが、友達とか縁っていうのも財産だと思うんですね。

悠富には、かけがえのない友達を沢山作って、幸せな人生を歩んでもらいたいです。

 

名は体を表すを地で行く子になってもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました