500円フォトブックTOLOTは子供の成長を簡単に記録できるスゴイサービス

スポンサーリンク

こんばんは、フォトブック大好きしみーです。

Web上で簡単に作れてしまうんだから、思い出作りにもってこいです。

大抵のフォトブックは2000円くらいする中、このTOLOTは500円で出来てしまうからスゴイ。

 

最近は、iPhoneで写真を撮ることが多いので、iPhoneで編集。

アプリを起動して、好きな写真を入れたり、コメントいれたりするだけ。

1ページに数枚の写真を入れることが出来ないけど、iPhoneのアプリで加工すればそれも可能。

 

とりあえず、息子の記録を毎日残して、1ヶ月に1冊ペースで作って行こうかなと思います。

8月は生まれたばかりなので、すぐに出来上がりました。

こんな感じで、左が文字、右が写真で、ちょうど31枚。

9月号も鋭意作成中です。

500円だから懐も全然痛まない。

さらにパソコン版が出来たと言うことで、紹介キャンペーンやっています。

半額の250円で作れてしまうので、紹介して欲しい人はぜひお声がけ下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました