自転車部品メーカーCATEYEのサポートが良すぎて感動した

こんばんは、自転車大好きしみーです。

9月の半ばにCATEYEのサイクルコンピューター(CC-VT210W)が作動しなくなり、電池切れかと思い、新しい電池に交換しましたが、動かなかったので、サポートにメール。

色々な対処法を教えてもらいましたが、解決しないので、サポートに郵送することになりました。

 

そして、サポートから調査結果のメールが。

そこには驚愕の事実が!

「電池が逆に入っています。そしてそれを戻せば正常に動きました」

 

・・・

 

・・・

 

絶句を通り越して、笑うしかありませんでした。

このメールを打っているサポートの人は大爆笑だったんだろうなぁ。。。

 

そして、無事に返送していただいたのですが、

きちんとした梱包+付属品が全て新品!

こんなクレームにまで真摯な対応をしてくれるその姿に感動しました。

これからもCATEYEさんの製品を使い続けます。

 

というわけで、9月の計測記録がありません。。。

かなり少なめの200kmくらいだったような気はするのですが。

10月から仕切り直して頑張りたいと思います!

 

ヘッドライトはこのHL-EL130を使っています。

明るくて役立っています!

 

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です