和田監督大仕事!春夏連覇の大阪桐蔭 藤浪を一位指名で交渉権ゲット!

スポンサーリンク

こんばんは、阪神ファンのしみーです。

今年は1試合しかいけず、中盤からの失速のせいだと責任転嫁しております。

そんな阪神ですが、和田監督がやってくれました!

・和田監督当てた!阪神が藤浪の交渉権

阪神タイガースにはこれからお世話になってしっかり頑張りたいと思います。阪神さんというのはファンが熱狂的で熱く応援してくれるイメージがあります。甲子園のマウンドは僕にとって投げやすいというイメージがあるので、入団することができて良かったと思います

本人はもう入る気満々ですね!

ドラフト1位のピッチャーは阪神で活躍しないイメージですが、

一昨年の榎田も活躍していますし、藤浪にもぜひ初年度からマーくんのように先発でバシバシ投げてもらいたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました