【ドラマミニ評】孤独のグルメ2はやっぱり夜中に食べたくなる危険なドラマ

スポンサーリンク

こんばんは、ドラマにすぐハマってしまうしみーです。

毎週、水曜日の夜11時58分からやっているドラマ「孤独のグルメ」は、シーズン1からのお気に入り。

 

シーズン1を見たあとには、東京に行った時に「汁なし担々麺」を食べました。

山椒の辛さに完食できなかったのが悔やまれます。

 

シーズン2も行ってみたいところが満載です。

第1話は、神奈川県新丸子駅の「三ちゃん食堂

昼からお酒が飲めて、料理も美味しい下町のB級グルメですね。

大阪にもこんなお店いっぱいありそうだけど、どこかオススメありますか?

 

第2話は、日本橋人形町の天ぷら「中山

黒天丼が有名みたいです。普通の天ぷらも安いし、一度行ってみたい!

前回の東京訪問の時は、人形町に行ってたのに、放送が先立ったら…

 

などなど、始めから飛ばし気味に行きたいお店がどんどん出てきます!

次回も、わさびカルビと卵かけご飯といういかにも美味しそうな組み合わせ。

水曜日が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました