Kindle paperwhiteを購入!これは読書が捗りすぎて、スマホ見る時間が減るレベル!

スポンサーリンク

 

こんばんは、読書大好きしみーです。

Amazonで予約すると年を越すというKindleを店頭で買ってきました!

いざ開封の儀です。

一番上の箱を外すと中には、Amazonおなじみの段ボール箱。ちょいオシャレ。

それを開けると、中にはKindleがキター!

説明書やら、電源ケーブルやらを取り出します。

ACアダプターは別売りでしたが、iPhoneで使うアダプターで十分代用できます。無問題。

本体に表示されているこの絵は、初め、紙かなぁと思って、取ろうとしたら、何と画面!!

紙に印字されたものかと思いました!すごい!

電源を押してみると、立ち上がりました。

Wi-Fiの設定やらをしたら、ホーム画面になりました。かなりキレイ!

半額セールをしていた「天地明察」を購入してみました。

文庫本より軽いし、文字は紙に印字されたみたいだし、これは読書が捗る!

Amazonの1クリック注文で買えてしまうんだから、浪費は激しい予感です。

今までは月に2冊くらいのペースで本を読んでいましたが、倍くらい読んでしまいそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました