【淀屋橋ディナー】オフィス街の真ん中に10年も佇むお手軽イタリアン「マーブルトレ」

こんばんは、イタリアン大好きしみーです。

奥さんの誕生日ディナーに、平野町にあるマーブルトレに行ってきました。

マーブル トレイタリアン / 淀屋橋駅本町駅北浜駅

 

乾杯はスプマンテで、料理はアラカルトで注文。

写真はすべて、注文したものを2人前に分けてくれたものです。

一品目は、フルーツトマトと水牛のモッツァレラチーズのカプリ風

水牛のモッツァレラチーズがジューシーでたまらない。

一品目から幸福感が漂ってきます。

 

二品目は、鱈の白子の焦がしバターソース。

風味も味も抜群!パンにつけても美味しい!

 

三品目は、生ウニのスパゲッティーニ。

一番期待していた一品。

想像していた通りの味で、これも大満足。

 

メインは、バスク豚のグリル。

分厚い豚肉で食べ応えがありました。

少し固めなのが残念でした。そういうものなのかも知れないけど。

 

デザートは大好きティラミス。

マスカルポーネチーズがたっぷりで、イタリアで食べたティラミスを思い出しました。

 

店員さんが始めに4品くらいで十分お腹いっぱいになると言ってくれたんですが、

その通りで、2人だと4品で十分でした。

 

グラスワインの種類が3種類しかなく、それが少し残念でしたが、

コストパフォーマンスも高く、料理も美味しく、満足感たっぷりなディナーでした!

 

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください