2012年の振り返りを少々

こんばんは、2012年最後の投稿になると思いますしみーです。

このブログを始めたのが平成24年3月25日

この本を読んで、気持ち新たに、ドメインとって、サーバーをレンタルして始めました。

毎日更新を目指して頑張りましたが、今日のこの投稿が140ポスト目。

9ヶ月間で140ポストなので、月平均15.555・・・ポストということは、2日に1回は更新している計算!

年末は仕事の忙しさや忘年会も多く、週末しか更新できない日々が続きましたが、意外と更新していたんですね。

2013年はブログの更新頻度をもう少しあげていきたいと思います。目指せ毎日更新。

 

大晦日なので、恒例の振り返りを。

2012年は念願の第一子である長男が産まれ、出産に立ち会い、感動しました。

天王星人マイナスは、今年から大殺界に入ったせいか、初めて手術というものをしました。

仕事面では転勤から1年経ち、慣れてきて軌道に乗り始めた年になったと思います。

LIVEも、the HIATUS、Perfume、Mr.Children、SOIL&”PIMP”SESSIONS、ミートザワールドビートと過去最多回数聞きに行った年になりました。

今年はジョギングを始めて、10キロマラソンとハーフマラソン、フルマラソンにエントリーしましたが、全て完走できないという無様な年になりました。来年こそは!

自転車は淡路島一周を完走しましたが、その後膝を痛めました。。。来年も行きたい!

7月7日には、七夕パーティーと称して、130人超の初の大規模イベントを行いました。来年もどこかで!

 

というわけで、プライベートが充実した1年だったと思います。

後は、美味しいお酒を飲みながら、紅白を見て過ごそうと思います。

来年も当ブログ「しみズム」としみーをよろしくお願いします!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください