【北新地ランチ】風靡(ふうび)のハンバーグランチはミニカレーとコーヒーがついてCP高し

スポンサーリンク
こんばんは、ハンバーグ大好きしみーです。

ディナーに行けば1人1万円はくだらない北新地は風靡さんのランチに行ってきました。

店内には個室もあり、接待にはもってこいの作りになっています。

 

ランチタイムメニューは、

・カレーランチ 1050円

・ハンバーグランチ 1575円

・ステーキランチ 2625円

上記の3種類あり、ミニカレーがつくということで、無難にハンバーグランチを頼みました。

ステーキ屋さんのカレーは旨いと相場が決まっているのです。

 

まずは、ミニサラダ。これは普通のサラダ。

そして、メインのハンバーグとミニカレー。

 

ハンバーグは表面固めの中はジューシー。

なのですが、中の旨味がイマイチ。。。

もっと肉肉しいのが好きなんですけど、僕がおこちゃま口なのか、薄味に感じました。

 

ミニカレーは思っていたとおりの美味しさ!

ビーフが美味しくてとろけます。

 

次は、ステーキランチに挑戦してみたいところです!

風靡ステーキ / 大江橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました