【堺市モーニング】フレール・ド・シャンソニエは、少しお値段高めだけど、パンが美味しい

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、2013年もモーニング大好きしみーです。

2013年初めてのモーニングは、堺市北区にある「フレール・ド・シャンソニエ」さんに行きました。

8時半頃につきましたが、一番乗りでテラス席へ。

冬ですが、暖房もしっかり効いていてポカポカテラス席。

広々としてゆっくりできる感じです。

 

こちらのモーニングメニューは、Aセット(200円)とBセット(300円)のふたつ。

違いは、トースト(Aセット)かクロワッサン&菓子パン(Bセット)のパンの種類だけ。

AセットとBセットをひとつずつ注文してみました。

併設のパン屋さんで購入したパンをイートインしている人もいました。

 

Aセットは、トースト。マーマレードをつけるとさらに美味しい。

スープとサラダも美味しくて総じて満足なセットです。

 

Bセットは、クロワッサンと今回の一品パンはカレーパンでした。

でも、冷めていたのが残念。。。

エンゲル係数が高い我が家はこれだけではお腹いっぱいにならず、パン屋のパンを購入(笑)

このカレーパンは温めてくれたので、美味しく頂きました。

ランチディナーがお値段お高めのお店なので、モーニングも最安で620円と少し高めですが、

味がしっかりしているのと、天然酵母のパンが美味しくて、セレブなモーニングでした。

 

関連ランキング:フレンチ | 上野芝駅深井駅百舌鳥駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました