【北新地居酒屋】チャオチャオ餃子 堂島店 たまに食べたくなるひとくち餃子

スポンサーリンク

こんばんは、餃子大好きしみーです。

学生の頃は週に2、3回は餃子を焼いて食べていました。

おかげで、焼き方は上手くなりました。

今回はたまに行きたくなる「チャオチャオ餃子」へ行ってきました。

名物のチャオチャオ餃子は1人前560円と餃子にして少し高めですが、ボリュームは満点。

ビールが進みます。

 

会社が近いからなんですが、行くのはいつも堂島店。

ここはマイレージカードサービスをやっていまして、来店ごとにマイレージがたまり、ビジネスクラス、ファーストクラスとステップアップするわけです。

ファーストクラスになると、生ビールを大ジョッキにしてくれたり、一品サービスしてくれたり、裏メニューを頼めたりするのです。

餃子屋さんで特別感を味わえるなかなか面白い仕掛けです。

 

ペロッと食べてしまう1人前のチャオチャオ餃子ですが、時が経つとまた食べに行きたくなる餃子です。

関連ランキング:餃子 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました