デザインを変更し、すっきりしてみました

スポンサーリンク

こんばんは、息子が何度も寝返りをうてるようになり、微笑ましいしみーです。

新年もあけましたので、ブログデザインをすっきりさせてみました。

パソコンで見てもらえれば、バナーなどが追加されているのに気づくと思います。

サイドバーに「最近の記事」や「Tag」など、投稿の下に関連の記事などを表示しています。

ソーシャルボタンもついていますので、気になる記事はシェアしちゃってください。

明日から仕事の人も多いと思いますけど、今年一年頑張りましょう!

僕は「麒麟の翼」を見てから、寝ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました