【堺市ランチ】石津漁港 かき小屋で炭火焼き広島かき食べ放題90分一本勝負

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、ノロが怖くてかきが食えるか!しみーです。

今回は、2012年11月23日にオープンした堺市は石津漁港にある「かき小屋マリーナ」に行ってきました。

お目当ては、かき食べ放題90分2980円(別途炭代200円)!

かきの食べ放題とかそんなに食べれるの?って感じでしたが、これが意外と・・・

 

90分食べ放題で、75分でラストオーダーです。

一カゴに5個ずつ入れてくれます。

だいたい5分くらいで焼きあがるので、単純計算すると75個(75÷5×5)食べれる計算。

まぁ、計算通りにはいかないんですけどね^_^;

 

写真のような美味しそうなかきをたんまりいただきました。かきめしも!

醤油やポン酢など色々ありましたが、我が家特製のカマダのだし醤油バターが一番かきにあいました!!

マヨネーズはあいません。。。

 


 

結局、一人40個ほど食べました。

普通に食べると1個180円するので、元は取れた感じですかね。

 

ほたてとかサザエとかも食べれるので、今度はそれらを食べてみたいと思います!

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 諏訪ノ森駅船尾駅石津川駅

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました