【堺市モーニング】よつば珈琲は、モーニングセットが14時まで食べれるランチみたいなセット

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、二日連続モーニングなしみーです。

深井駅の近くに新しいカフェが出来たという情報を得まして、早速行ってきました。

外観は古い民家のような、酒蔵のような感じです。

店内は広く、禁煙のソファー席に座りました。少しテーブルが低めです。

 

モーニングセットは8時から14時までとランチタイムも食べることができます。

ドリンクが少し高めなので、一番安い組み合わせでも680円。

深井駅周辺のセレブな層をターゲットにしているのでしょうね。

 

僕たちは、ムッシュ&マダムセットと気まぐれフレンチトーストセットを注文。

パリでお馴染みのクロックムッシュは、ハムチーズエッグトーストでした。

トーストとコーンスープ美味しいです。サラダ他は普通でした。

 

気まぐれフレンチトーストセットは、フレンチトーストがたっぷり。

上段はクルミの入ったトーストで、下段は一般的なフレンチトーストでしたが、味とボリュームが最高。

お腹いっぱいの満足なモーニングでした。

 

店内は広くてゆったりしているので、くつろぎ料金として少しお高めでも満足するモーニングだと思います。

コーヒーカップとスープカップはノリタケを使っているのも評価高いですね。

 

よつば珈琲

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 深井駅

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました