【堺市モーニング】Cafe 伊太利庵 福田店 落ち着いた空間に昔ながらのサンドイッチ

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、モーニング愛好家のしみーです。

休みの日の定番といえば、朝からモーニング情報を探すことです。

 

本日探し出したモーニングは、堺市に二店舗を構える「Cafe 伊太利庵」です。

堺東店の方が若干家から近いですが、駐車場のある福田店をチョイス。

36号線沿いを走っていると、ヒョコッとオシャレな建物が現れます。

 

店内は昔ながらの喫茶店っぽい感じで、落ち着いた空間です。

スポーツ新聞は当たり前ですが、フライデーを置いてくれているのはいい感じ。

女性誌も数冊置いていました。

 

モーニングメニューはなかなかの充実ぶり。

ホットドッグと悩みながらもミックスサンドモーニング(680円)を注文。

からしがピリッと効いてて、昔ながらのサンドイッチです。

美味しいd( ̄  ̄)

 

Bモーニング(580円)は、パンが選べるのがいい感じ。

小山パンは温かくてふかふかでした。

 

珈琲も挽きたての豆を使っていて、美味しかったです。

ゆっくり新聞と珈琲を飲みながら過ごす休日の朝に向いているカフェですね。

 

Cafe 伊太利庵 福田店

関連ランキング:カフェ | 北野田駅萩原天神駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました