【福島居酒屋】福島酒店 酒蔵鍋の酒粕鍋は新感覚の和イタリアンテイスト

スポンサーリンク
梅田・北新地

こんばんは、粕汁大好きしみーです。

先日、夕食に粕汁を飲んで、寒い日は粕汁に限るなぁと思ってたら、酒粕料理を出す居酒屋「福島酒店 酒蔵鍋」に招待されました。

まさにグッドタイミングd( ̄  ̄)

 

ここは酒粕鍋だけでなく、カキも魅力なのです。

ぷりっぷりの生カキが食べれます。

先日食べ放題で40個ほど完食したばかりでしたが、嫌いになっていませんでした^_^;

お刺身も盛り合わせで千円を切るなどリーズナブル!

そして、お鍋はもちろん酒粕鍋!

ちょいと煮立った後ですが、1人前で結構なボリューム。

他のメニューも魅力的なものが多いので、1人前で十分かと思います。

 

鍋の〆には、特製チーズと生パスタを入れて、カルボナーラ風味になります!

黒胡椒をかけると、本当にカルボナーラで、そんじょそこいらのイタリアンに負けていません。

 

一回で満足できないほどのメニューがあったので、また行きたいと思います!

 

ググってみたら、本町にもあるみたい!こっちの方が帰り道!

関連ランキング:居酒屋 | 福島駅新福島駅野田駅(阪神)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました