【北新地ランチ】タバスティーの食べ放題ランチは880円とお得感たっぷり!

スポンサーリンク
梅田・北新地

こんばんは、食べ放題大好きしみーです。

だから、どんどん大きくなっていくんですね。。。

 

場所は堂島の電通ビルの前です。四ツ橋筋から中に入るので、目立たないかもしれません。

夜は行ったことないですが、ワインを置いていて、しっとりデートにも使えそうです。

 

ランチは880円で食べ放題。

メインを一品選んで、副菜を取りに行くスタイルです。

サラダ、パスタ、パエリア、スープ、ご飯、パンなどが並んでいました。

メインの一品はハンバーグステーキに。

これが見た目通りに美味しい!!

ご飯が食べたくなりますが、それだとお腹が一杯になるので我慢。

と言いながらもパエリアをいっぱい食べてしまいました。

全体的にしっかりとした味付けで、パンも2種類ながら美味しかったです。

これで880円なんて、コストパフォーマンス高すぎですね。

ここより少ない種類で千円以上する所は一杯あるのに。

また違うメインを食べにタバスティーへ行きたいと思います!

 

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました