【堺市居酒屋】「鳥司(ちょうじ)」鳥の鉄板焼きは新鮮の証

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、ヘルシーにしたい時は鳥を食べに行くしみーです。

鳳駅から鳳大社の方へ行く途中にオシャレな焼き鳥屋さんがあります。

前から気になってはいたのですが(こればっかり・・・)、ようやく入りました。

 

店内にはテーブル席とカウンター席があり、テーブルの上には網の鉄板が。

焼肉屋さんみたいな感じですね。

メニューには刺身もあるのですが、この時はもう売り切れていました。残念。。。

仕方なく鉄板焼きの盛り合わせとタタキを注文。

焼き鳥屋さんと思って入ったので、自分で焼かないといけないのが少し面倒でした(笑)

でも、テーブルで焼くくらいなので、鮮度はいいんでしょうね。

タレと塩で美味しくいただきました。

タタキは少し固めなのが残念でした。。。

次は刺身を食べてみたいですね!

 

鳳駅周辺はちょこちょこお店があるので、もっと探索してみたいと思います。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 鳳駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました