【梅田ランチ】「だるい」「疲れた」そんな人のための伝説のすた丼

スポンサーリンク
梅田・北新地

こんばんは、豚丼大好きしみーです。

ヨドバシ梅田で「伝説のすた丼」が出店されているのを見つけて、即入店!

関東の方で話題になっていて、一度行ってみたかったんですけど、いつの間にか大阪にも2店出店していたんですね。

もう1店は道頓堀にあるみたいです。

 

並盛りで620円もする「すた丼」

これはもう普通の豚丼の概念を捨てた方が良さそうです。

大盛りを食べる容量がお腹になかったので、肉増し770円にしてみました。

そんなに待たずして出てきました。

ん?

この匂いは、、、ニンニク!!

すごい匂いが漂ってきます。

これはヤバイ。仕事中には食べれない。

デートなんてもってのほか!

 

しかし、このニンニクがスタミナの証。

ペロッと平らげてしまいました。

体も心なしか元気になった気がする。

また来たくなる豚丼屋さんです。

クーポン券ももらってしまったので、また行きそうです。

 

関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました