【本町モーニング】「カフェ ド サンジャック」ホットサンドの量は少なめだが、味は美味しい

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

こんばんは、久々に大阪市内でのモーニングです。

なかなかモーニング巡りに行けていないので、頑張りたいと思います。

 

今回お邪魔したのは、瓦町にある「Cafe de Saint Jacques」さんです。

英語で検索しても食べログで出てこないので、カタカタで「カフェ ド サンジャック」と検索すると出てきました。。。

日頃から、美味しそうな看板が立ってるなぁと思いながら見ていました。

看板って大事ですね。

 

ここのモーニングはA〜Sの7種類。

飲み物との組み合わせで330円〜600円と値段が変わります。

今回は、ハムチーズホットサンドにしてみました。

メニューの写真に載っているようなのが出てくると思ったら、中身が少なくて残念。

パネマジですね。

でも、お味は美味しくて優雅なモーニングを味わえました。

このエリアでこのコスパなら十分ですね。

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました