【堺市モーニング】 Grappolo Blu(グラッポロ ブル)は一軒家カフェの落ち着いた空間

スポンサーリンク
堺・泉州

こんにちは、久々にモーニングを食べに行ったしみーです。

朝から早起きして食べに行くモーニングは清々しくて気持ちいいですね!

 

本日は鳳駅の西口出たところにある駐輪場の隣にある一軒家カフェ「Grappolo Blu」さんへ行ってきました。

ここの駐輪場にはいつも停めていたのに、今まで全然気がつきませんでした。

ちょっと入ったところにあるから、普通の家と見間違えてしまいますね。

 

中に入ってみると、テーブル3つ、カウンターと奥座敷があります。

奥座敷では小さなお子さんが遊べるようにオモチャとかを置いています。

ママ友会にもってこいの空間ですね。人気すぎて、時間制になっているみたいです。

すごく落ち着いた空間で、雰囲気も抜群にいいです。

 

ここのモーニングは、トーストとキッシュ、サラダとヨーグルトがついて480円。

シンプルながらも、やわらかキッシュと新鮮なサラダはモーニングにピッタリです。

がっつり行きたい時には、向いてないですけどねσ^_^;

 

夜も8時までやっているみたいなので、次はノー残業デーとかにゆっくりご飯を食べに行きたいですね!

 

グラッポロ ブル昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 鳳駅

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました