『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』和歌山ビッグホエールに行ってきました

スポンサーリンク
LIVE

こんばんは、ミスチル大好きしみーです。

前回の京セラドームに引き続き、同じアルバムのツアーです。

場所はスタンドながらも、ステージの端っこでめっちゃよく見えました!

桜井さんもすぐそこで歌ってましたよ!

 

同じ演出もチラホラとあり、今回もネタバレ注意です。

セットリストと共に振り返ります!

 

スタートは、またまた死神に扮した桜井さんが登場。

1、過去と未来と交信する男

2、LOVEはじめました

3、Worlds end

 

ここまでは、前回と同じでしたが、ここから変化が。

バスストップの主題歌だった

4、NOT FOUND

 

今日の天気は清々しいいい天気。そこでこの歌。

5、花言葉

6、やわらかい風

7、抱きしめたい

 

そして今回もblood orangeギター登場!

I'll beのカップリング

8、Surrender

9、Pink~奇妙な夢

10、常套句

 

そしてここから盛り上がってきます!

11、CENTER OF UNIVERSE

12、擬態

13、fanfare

この流れ最高ですね!

 

イミテーションの窓に映像が流れ、JENの顔芸と共に紹介(笑)

14、イミテーションの木

15、Pieces

16、Happy Song

17、hypnosis

 

ここから最後まで突っ走ります!

イノセントワールドの大合唱は最高でした!

マシュマロも盛り上がりますね!

18、End of the day

19、innocent world

20、エソラ

21、Mashmarrow day

 

アンコールは珍しくアンコールの大合唱。

桜井さんもそこに触れていました。

22、天頂バス

23、HERO

24、祈り ~涙の軌道

 

今回もたっぷり3時間楽しみました!

やっぱりミスチル最高ですね!次のライブも当たりますように!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました