大山まき レコ発ワンマンライブ@心斎橋hill’s パン工場に行ってきました

スポンサーリンク
LIVE

こんばんは、首を寝違えて整骨院の先生に「欲求不満や」と言われたしみーです。

そんな欲求不満を解消するために、行ってきました大山まきライブ!

4ヶ月前のクリスマスパーティーで出会ったのが初めてでした。

 

こんな歌を歌っています!

 

 

140人も集まってた会場は、後ろまで一杯。

彼女の友達や知り合いがたくさん集まってたからか、初めの方は皆遠慮がちなノリだったのですが、途中からは自然と前の方に集まってきて、熱気が立ち込めてきました。

オールディーズが好きということで、中森明菜からエアロスミスまで知っている歌も多くて、ノリノリの楽しい時間でした。

オジサマ受けが良さそうですね!

 

CDも購入して、サインももらいました!

松浦亜弥じゃないですよ(笑)

 

しかし、ソウルフルなロックは心を高揚させますね。

明日からの仕事も頑張ろうという気になりました!

次回のライブも是非行きたいと思います!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました