京都大作戦2013 今年もやっぱり参戦決定!

スポンサーリンク
LIVE

こんばんは、会社のバレーボール大会で、膝を壊してしまったしみーです。

そして筋肉痛ももうきている。。。まだまだ30代しみーです。

 

さてさて、夏フェスの季節がやってきましたね。

京都の夏フェスの代名詞となった「京都大作戦」に今年も参戦してきます。

思えば4年前の京都大作戦が夏フェスのデビューでした。

ビール飲みながら、音楽を聞けるなんて、何て楽しいんだろうと思っていたら、サンボマスターではしゃぎ過ぎて、ビールのあとにポカリを飲んで、気分が悪くなり、一番聞きたかったケツメイシを救護室で聞くという大失態をおかしたあの夏。

今年は倒れないようにはしゃいできます!

 

ロコフランクや怒髪天などのお気に入りになるアーティストに出会えるのもフェスの面白いところ。

今年は、kemuriとかthe birthdayがどんなのか楽しみです!

 

「 今年も」とか言ってますが、去年は七夕パーティーをしてたので行ってませんけどねσ^_^;

みなさま、会場でお会いしたら、ビールで乾杯しましょう!

 

暑さ対策に冷えピタまじ大事!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました