【梅田居酒屋】これはスゴイ!塚田農場に通いたくなる3つのサービス

こんばんは、すんごくミーハーなしみーです。

先日、TVで放送していたリピート率7割を誇る「塚田農場」に行ってきました。

大阪市内には、東通りとお初天神と天満にあるみたいです。

 

このお店、至って普通の宮崎地鶏を出す居酒屋なんです。

何が違うって?

それは、また行きたくなる3つの仕掛けが施されているんです。

 

まず、一つ目は「従業員が自分の裁量でできる400円までのサービス」

従業員はお客様のために、約2000種類もあるサービスから、自分の裁量でサービス出来るんです。

例えば、上記写真のじどっこ炭火焼を食べ終わった後に、鉄板を下げて、

こんなチャーハンを作ってくれます。じどっこ炭火焼の味が染み込んでて美味しい!

学生時代、飲食店でアルバイトをしていた時に、こんなお店があったらさぞ楽しかったでしょう。

 

2つ目は、名刺システム。

初めて来店すると、主任と書いた名刺をもらえます。

通えば通うほど、役職が上がっていくわけですね。

サラリーマンの心をくすぐるいい仕掛けです。

2回通うと課長になれます。

 

3つ目は、帰りにお味噌のサービス。

つきだしに、きゅうりとキャベツが出るのですが、それにつけて食べるお味噌がめっちゃ美味しいのです。

それだけでご飯3杯いけるみたいな。

お味噌のために通えます。

 

このように色々なサービスがあるのですが、料理も美味しく、お酒の種類も豊富で、普通にしてても通いたくなる居酒屋なのです。

チキン南蛮も美味しかった!

 

メニューもたくさんあるので、次回はもっと違う料理に挑戦してみようと思います!

サービスも違うのであれば、また感動するんだろうなぁ。

 

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

 

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください