【北浜カフェ】Brooklyn Roasting Companyはサードウェーブに乗れるか

スポンサーリンク
淀屋橋・本町・北浜

こんばんは、コーヒー大好きしみーです。

美味しいコーヒーが飲めるなら、関東でも行きます。

今回は、下記のミーツを読んで行きたいなぁと思っていたブルックリンロースティングカンパニーさんへ行ってきました。

入り口には花屋さんもあり、オシャレな雰囲気がぷんぷんしています。

カウンターにて今回はドリップコーヒーを注文。

ハンドドリップもしているみたいなので、次回はそれにしてみようと思います。

その前にカプチーノか。

どんだけ手振れしているんだというのは、置いといて。。。

お味は少し軽めな感じで、さらっと飲めます。

スタバの方が好きな味かなぁ。

店内はオシャレな空間で、ゆったりと座れます。

 

ブルックリンと同じく川沿いのカフェなので、川を眺めながらコーヒーが飲めます。

そして、無料のWi-Fiと電源もあるので、仕事もできます。

次回はMacBook Airを持っていって、ゆっくりコーヒーを飲みたいと思います。

関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました