【堺市モーニング】DEAR CUP スペシャリティコーヒーが飲めるモーニング

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、コーヒー大好きしみーです。

今日は半日で3杯も飲んだので、少し気持ち悪くなりました。。。

その1件目となるこちらは、スペシャリティコーヒーのDEAR CUPさん。

店の入り口近くに大きな焙煎機を置いています。この時点で期待大。

400円以上の注文で、モーニングプレート150円をつけれます。

コーヒーは1杯400円なので、それにつけてみました。

 

モーニングプレートは、食パン、ウインナー、サラダ、フルーツ、ケーキがついて150円です。コスパ良すぎです。

コーヒーは言うに及ばず美味しく、食事も美味しい。さらにケーキも美味しい。

こんな美味しい尽くしのモーニングは珍しいですね。

店内も広々としてオシャレですし、ここは通いたい場所です!

次はサンドイッチに挑戦してみたいと思います。

南海堺駅のすぐ近くです。近くにコインパーキングもありました。

DEAR CUP

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | 堺駅宿院駅大小路駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました