【堺市モーニング】フロレスタファーマーズキッチン CODOMOは子供連れに優しいカフェ

スポンサーリンク
堺・泉州

こんばんは、久々のモーニング行ってきましたしみーです。

5月11日にオープンしたばかりの、堺東駅近くドコモショップに併設しているカフェです。

フロレスタファーマーズキッチンCODOMOさんです。

朝は8時から営業しているというので、早速行ってきました。

 

店内は広めで、子連れに嬉しい座敷もあります。

6人掛けなんで、2家族くらいかな。

モーニングメニューは、5つありました。

今回はベーコンエッグセットとサラダボールセットを頼んでみました。

ベーコンエッグセットは、キューブ食パンとベーコンエッグ。

ベーコンエッグは少し焼き過ぎでしたσ^_^;

サラダボールセットは、パンとサラダの組み合わせ。パン美味しいです。

これだけでは足らないので、ドーナッツも追加しました。

ドーナッツは、豆乳ドーナッツのはらドーナッツみたいな感じで美味しかったです。

 

CODOMOというだけあって、子供に優しい店内なので、また行ってみようと思います。

 

フロレスタファーマーズキッチン コドモ

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 堺東駅妙国寺前駅花田口駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました