【堺市モーニング】一番館のモーニングはオムレツが最高!でもやっぱり次回はオムライスが食べたい!

スポンサーリンク
堺・泉州

一番館

食べログで検索していたら、大好きなオムライスの写真がずらぁーと並んでいる「一番館」のモーニングに行ってきました。
モーニングを軽く食べて、オムライスもぺろっと食べようと思いながら到着。
お店を少し通り過ぎたところに2台ほど契約駐車場があります。

店内はレトロな感じで純喫茶の雰囲気が漂います。
メニューを見るとモーニングは6種類。
メニュー
新鮮野菜を売りにしているそうです。
しかし、ここで日曜日はオムライスが食べれないことが発覚!!
少なめのモーニングにしようと思っていたのに。。。

こうなったらと「スペシャルモーニング」を注文。
どーん!これぞスペシャル!
スペシャルモーニング

Cモーニングのサンドはハムサンドだったのが残念。。。
Cモーニング

オムレツは噂に違わず、ソースが抜群に美味しかったです。
これはオムライスにも期待が持てます。
中のライスがどんなんかなぁと期待しながら、次回はランチに行こうと思います!

一番館

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 寺地町駅宿院駅御陵前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました