【梅田第3ビル居酒屋】かどやホルモン店 給料日はやっぱり肉でしょ!

スポンサーリンク
梅田・北新地

かどやホルモン店

写真があまり美味しくなさそうですみません。
あまりに美味しくて、ビール飲みながら焼いて食べていたら、写真忘れていました。。。

それほど美味しい焼き肉屋さんが、第3ビルの地下2階にございます。
「かどやホルモン店」
その名の通り、角にあります。

カウンター17席のみで、予約で一杯と思いきや、飛び込み3名を迎え入れてくれました。
金曜日なのにありがたや。

とりあえずビールでグイッと一杯!
ジョッキも少し大きめ。くぅぅ!

給料日後の金曜日はやっぱり焼き肉でしょ!
塩タン、ハラミ、ツラミ、ホルモン盛りと食べたいものを注文。
ビールも進む進む!キャベツは食べ放題!

塩タンは大きいし、ハラミはやわらかだし、ホルモン旨いし、最高でした!
お腹も一杯になったところで、3名は大阪の夜の街に消えて行きました。

かどやホルモン店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ホルモン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました