【堺市モーニング】パン・ド・エッセ(Pain d’Esse)イートインの出来る美味しいパン屋さんでパンを食べ過ぎる

サンドイッチとカレーナン

9月となりました。今年も残り4ヶ月。
悔いの残らないモーニング生活を歩もうと思います。

モーニングと言えばやはりパン。
パンが美味しい店を探していると、人気のお店を見つけました。

開店は9時なのに、もう8時50分くらいから人が入っていきます。
我らも負けじと入店しました。パンを早くとらないと無くなりそうな勢いです。

そもそも把握してなかったのですが、ここはセルフサービスのイートインのカフェになっています。
パンを取って、レジに持っていき、ドリンクやセットを頼みます。
メニュー

パン置き場

パン置き場

パン置き場

パン置き場

一杯種類がありますが、既に無くなっている人気商品もあります。

僕はカレーナン(180円)とサンドイッチ(250円)にしました。

それにブランチセット(+350円)を付け加えました。

780円とはモーニングとしてはなかなかの値段になりますね。

ブランチセット

電子レンジやトースターもあるので、温めなおしも出来ます。
初めてということもあって、パンを取り過ぎました(笑)

お腹いっぱいになるほど食べましたが、パンが美味しく大満足のモーニングとなりました!

パン・ド・エッセ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 深井駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です