【堺市モーニング】珈夢亭 土日10食限定セサミバーガーモーニングがオススメ

セサミバーガー

以前から前を通るたびに気になっていた珈琲豆屋さん。
調べてみると、モーニングやカフェもしているとのこと。
中百舌鳥にある夢珈(ゆめか)と同じような感じですね。名前も似ている。

9時開店だったので、モーニングに行ってきました!
ここは、350円のドリンクが選べる480円のモーニングが6セット。

トーストやホットケーキやクロワッサンなどがある中、ひと際目を引いたのが、セサミバーガーセット!
土日限定で、1日10食しかありません。
来ていた人ほとんどが頼んでいて、9時台で売り切れていました。

珈琲も10種類くらいから選べて満足度高し。
アイスコーヒーを頼んでみました。
アイスコーヒーはシェイカーで降ってから入れてくれるので、泡立っています。
なぜ降るのかはわかりません(香りを高めるためかな?)
セサミバーガーモーニング

セサミバーガーは、バーガーというよりサンドイッチですね。
レタスとハムとトマトとタマゴサラダが入っています。
これはなかなかコスパ高いです!
コーンスープも美味しい。

クロワッサンセット

クロワッサンセットの方は、味は美味しいんだけど、量が少なく満足度低いです。
でも、珈琲は美味しいですね。

また是非、セサミバーガーは食べにきたいと思います。
この内容でワンコイン切るのはおトクですね!

珈夢亭

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | 百舌鳥八幡駅三国ケ丘駅百舌鳥駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です