初めて音波電動歯ブラシ買ったけど、これは捗るわ!

スポンサーリンク
09:気になる商品の記

この度、初めて音波電動歯ブラシというものを購入しました。

3ヶ月に一度、歯医者さんに行って、検診をしてもらうのですが、毎回磨き残しを指摘されます。
リステリンをずっと使い続けているので、くちゅくちゅで奥歯の汚れも取れているかと思っていましたが、甘い考えでした。

磨き残しをなくすためには、音波歯ブラシがいいですよと歯医者さんに1万円以上する歯ブラシを薦められたのですが、そんなのを買うのは情弱だと、丁重に断ってきました。

それでも音波歯ブラシが気になったので、楽天で調べてみるといいのがあるではないですか!

この値段なら、失敗しても安心。
替えブラシもついているので、家族でも使えます。

それが早速届いたので、使用してみました。
ん。口の中がこそわゆい。
1分間で4万回の振動があるので、なれるまではビクッとします。

しかし、磨き終わった後の、歯はツルツル!
病み付きになります。
ステマと言われようが、音波歯ブラシ最高です!

これで磨き残しなくなりそうですね。
次の検診が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました