【なんばディナー】俺のフレンチ・イタリアン角座広場 コスパに大満足!でも初めてのデートにはちょっと。

俺のフレンチ・イタリアン

こんばんは、コスパで選んでるしみーです。
本日はウチの奥様の誕生日で、なんばの俺のフレンチ・イタリアンに来ました。
そう原価率60%でやっているコスパ最高のお店です。

15時開店ですが、その前から大行列が出来ています。
写真は14時30分頃の行列の様子です。

限定メニューが食べたかったので、13時30分から並びました。
この時点でもう既に10組目くらい。
少し肌寒かったですが、まだマシな方だったと思います。

14時45分くらいから、限定メニューの説明と個数が発表されます。
3つ限定メニューがありましたが、どれも10食以上あったので安心。
もちろん、3つとも注文することになります。

メニューは、写真がないので少し分かりにくくて悩みます。
メニュー
メニュー
メニュー
ワインリスト

まずは、「俺の泡」で乾杯します!
俺の泡
この量に感動です!

アミューズにパルミジャーノレッジャーノが出てきます。
パルミジャーノレッジャーノ
ワインにあいますねー。

そして1品目は限定メニューの「殻ウニのコンソメ」999円
殻ウニのコンソメ
ウニの鮮度がよく、中に入っているクリームとジュレとのマリアージュが最高でした。

2品目も限定メニューで、「アランチーニ」420円
いわゆるライスコロッケのことです。
アランチーニ
アランチーニ
ワタリガニの身が入っていて、ホクホクして美味しい!

3品目もこれ限定メニューです。「エトフェ」1,180円
鴨を窒息させてしめるみたいで、血液が体内にとどまりジューシーになるそう。
エトフェ
鴨肉ってクセがあるので、あまり好きな方ではないんですけど、
この鴨肉はお肉が柔らかくジューシーでめっちゃ美味しかったです!

俺の白と赤の泡も美味しい!
俺の白

次は「オマールオマール」890円
オマールオマール
ダシが出てて、これまた美味しい。

パスタは悩んだ挙げ句「ワタリガニのトマトクリーム」780円
ここにきてまたワタリガニ(笑)
ワタリガニのトマトクリーム

そしていよいよ大大大メインの「ロッシーニ」1,280円
ロッシーニ
このお肉とフォアグラのボリュームがたまりません!
噂通りの味です!最高です!

調子に乗って、デザートも食べてしまいました!
「ショコラモワロー」530円
「ティラミス」380円
ティラミスなんて、この大きさならコンビニでも380円するよ。
ショコラモワロー
ティラミス

これだけ食べて、1人6,000円!
立ち飲みっていうのが少し辛いですが、コスパは最高でした!
並ばなければ、また行きたいですね!

関連ランキング:ビストロ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です