『Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3』@京セラドームに行ってきました

スポンサーリンク
LIVE

perfume

約1年9ヶ月ぶりのPerfumeのライブに行ってきました。
前回は大阪城ホールでのライブでした。

大阪城ホールを一瞬でディスコホールに変えてしまったPerfumeの凄さの秘密は下積み時代にあった

この時のライブは本当に楽しくて、絶対次も行きたいと思っていたら無事に当たりました。

今回のライブはその時よりかなりパワーアップして、
「音楽とダンスと映像の融合」の完成度が確実に増していました。
やっぱり中田ヤスタカはすごいですね。

中間くらいでの「Party Maker」の踊りは圧巻のパフォーマンスでした。
クラブであんなの流れたら、一気に昇天してしまいそうです。

あーちゃんのトークも磨きがかかっていて、もう女芸人の域です。
でもあのトークがあるから、このライブは面白いんですよね。
次こそは、ファンクラブに入ることにします。
そしてやっぱりのっちが可愛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました