【堺市 ラーメン】しおじんのあっさり塩ラーメンは飲んだ後にも食べれる

スポンサーリンク
ラーメン

しおじん

堺市って塩ラーメン屋さん多いですよね。
「龍旗信」「塩将軍」などなど、塩ラーメンが流行っているそうです。
その流れに逆らわず、塩ラーメン食べに行ってきました。

追加でゆずとか色々加えることが出来るみたいです。
ゆずしおがオススメだそうです。
でもやはりまずはスタンダードな塩ラーメンいってみました。

そしてチャーハンはもちろん大盛り。
しおじん焼き飯
ラーメンあっさりなのに、ここでこってり。。。
まだあっさりめのチャーハンで助かりました。
でも、もう少し焼豚使って欲しいかな。

塩ラーメンの方はあっさりで飲んだ後にバッチリです。
ゆずしおとかてっちゃんとか頼んでいる人がいたので、次回は追加のトッピングを楽しみたいと思います。
担々麺も出来たみたいなので、担々麺好きとしては一度挑戦してみないと!

しおじん

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 鳳駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました