【堺市焼肉】与太郎 住宅街にほんのり香る焼肉の匂いがたまらない

塩タン

2013年を振り返り、焼肉を食べにいった思い出が・・・ない。
これはいかんということで、旅行の帰り道に寄ってみました。

JR鳳駅西口にある駐輪場から住宅街に入ったところにあります。
たまたま駅からの帰り道だったので、ここにあるのは知っていましたが、知らなかったら少しわかりにくいかな。
普通の家の1階でやっているお店です。

店内はテーブル席3つとカウンター席(2人×3台)
予約もできるそうで、忘年会の予約が入っていました。

写真は塩タンです。他にカルビ、ハラミ、ミノなども食べたのですががっつきすぎて写真を撮るのを忘れていました^^;
お値段はリーズナブルな割には美味しく、タレがにんにくたっぷり目なのが僕の好みです。
お酒控えめに白ご飯と一緒にがっつりと食べてしまいました。

ママさんが気さくに話しかけてくれるし、温かいおしぼりが気持ちいいし、こういう焼肉屋さんはゆったりできていいなぁ。

与太郎

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 鳳駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください