【八尾市ラーメン】珍遊はラーメンより焼き飯が・・・

スポンサーリンク
ラーメン

焼き飯(並)

京都一乗寺にある珍遊が美味しいという噂を聞き、八尾にもあるという珍遊に行ってきました。
同じ名前だけど、京都珍遊っていう看板あるけど、内容は全然違うみたい。
独自路線を行ってるのかな。

鶏ガラの醤油ラーメンと珍遊ぶらっくを注文。
醤油ラーメン
珍遊ぶらっく

ぶらっくは最近流行だなぁと思いながら食べましたが、普通の醤油ラーメンの方が美味しくて、そっちばかり食べていました。

それよりもメニューで目立っていたのが、焼き飯。
富士山盛りというのをプッシュしていたのですが、850gという恐ろしい量なので、ラーメンと一緒に食べるのは辛い。ということで、並にしました。
焼き飯(並)

てか、並でもでかい!!
でも、このニンニク焼き飯が驚異的に美味しい!
ゴロゴロチャーシューでかい!
このブログ書いてるだけでヨダレがでる!

ということで、ラーメンより焼き飯に感動した珍遊でした。
富士山盛りと唐揚げを二人で分けてるカップルがいて、これが正解だなぁと思いながら、ここラーメン屋さんだよなと変な気分になって帰りました。

珍遊 八尾店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 近鉄八尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました